クリニックブログ

sp_bn01.png

2015.03.02更新

先日、有限会社MRIさんが主催されたナチュラルホルモンの勉強会に参加してまいりました。
MRIさんは、クリニックでも人気のある化粧品、『ジェーンアイルデール』の会社です。



私もジェーンアイルデール製品が大好きで、愛用中ですheart04

ホルモン補充療法というと婦人科や最近では泌尿器科(男性更年期障害)で行われているイメージがありますが、アンチエイジングというカテゴリーで考えると皮膚科も学んでおかなければいけない分野です。
クリニックで導入するしないに関わらず、知見を広めるために参加してきました。
皮膚科だけではなくさまざまな科の先生方が参加されていました。
これからの高齢化社会、いかに元気で自分らしくいられる時間を長く過ごすのかが大切になってきます。
こういった分野も今後さらに伸びていくものと考えます。
次回は5月に開催されるので、日程が合えば参加させていただく予定ですwink

今回参加されていた超美魔女の皮膚科の女医さんが購入されていて、思わず私も導入を決定したのがこのまつげ美容液『RevitaLash(リバイタラッシュ)』


(画像が横になってしまいました・・・crying

1日1回、まつ毛の根元にアイラインを引くようにつけるだけ!!
私のようにまつ毛エクステをしていても使えます!


1本(3か月分) ¥9800(税抜)

ご興味のある方は受付にありますので、ぜひご覧になってくださいね。
グラッシュビスタはちょっと高い・・・という方、オススメです。

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック 林 理華

『3月キャンペーン』を行っています!詳しくはHPトップのキャンペーンページからどうぞ!!

投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455