クリニックブログ

sp_bn01.png

2014.05.20更新

こんにちは(^。^)スタッフのMです。

日差しの強さがどんどん変わってきて、身の危険を感じています(つД`)ノ

しかもこの間、海で磯遊びしてしまったし、ガードしまくったとはいえ、おでこと鼻のてっぺんの皮がうっすら...むけてる?!Σlll)

憂鬱になりながら、ブログ更新です。

さて、夏場の美容施術はレーザーなどを当てるには適さない季節なので、状況に応じてはやはりお休みしてもらう方もいらっしゃいます。

でも顔の日焼けによるシミや、冷房による乾燥をほおっておくわけにはいきません...

じゃあ何をしたらいいの?とお思いの方、当院にいいのがあるんです。

エレクトロポレーションという微弱な電気によって肌表面に微小な隙間を一時的に開けるという機器です。

その微小な隙間から美容成分を深部にまで届けてくれるので、内側からふっくらしっとりした肌にしてくれます。

注射でしか注入できなかった、大きい分子のヒアルロン酸なども浸透させることができますよ(*^^*)イオン導入とはまた違い、もっと皮膚の深くにまで浸透させられます。

皮膚の薄い部分や神経の多いおでこなどは少しピリピリすることもありますが、電気の強さは変えられますし、皆様心地よい刺激だとおっしゃられます。

当院ではこの施術を機械の名前である「スプリング」と呼んでいます。

今年は夏のダメージを去年より減らしてみませんか?

気になられた方は、まずご相談からどうぞ。6000円でお試しができます(一回限り)ので是非ご予約も承っております。

目安とすればだいたい二週間に一度の施術を4回していただきます。その後は効果をみて院長と相談しながら施術間隔を決めていきます。



pic20140520172933_1.jpg

投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455