クリニックブログ

sp_bn01.png

2014.04.17更新

pic20140417182806_1.jpg
こんにちは、スタッフの森です

スタッフブログ更新、第一号
先陣を切ってみました

今日は先日入荷しましたプラストリアのUVミルク・UVローションをご紹介します。

さっそくサンプルを使ってみましたよ!
感想は・・・・・・・なかなか良いではありませんかsign03

UVミルクは、しっとりしてのびも良くとても塗りやすい!(SPF25/PA++)
ノンケミカルで石鹸で洗い流せます

UVローションはさらっと軽い塗り心地、しかもこれからの時期嬉しいウォータープルーフ(SPF50+/PA++++)

どちらもテクスチャーや塗り心地などはいいので選ぶのに悩ましいですが、UVミルクは赤ちゃんにもご使用頂けるのでオススメですconfident

個人的には顔だけでなく首元・デコルテにも塗りたいので、さらっさらすぎず、適度な柔らかさのUVローションが好きheart04


何よりもこの日焼け止めには「フラーレン」といって、強力な抗酸化力にあり活性酸素をスポンジのように吸収、無害化する作用がありますその他、美容・保湿成分配合。

毎年たくさんの日焼け止めが出ますが、今までいろいろ使ってきた中でもこの日焼け止めは上位を占めていますhappy02

あくまでも私の中でですが


✨UVミルク(SPF25/PA++) ¥2,800+税✨
✨UVローション(SPF50+/PA++++) ¥2,800+税✨

どちらも、無香料・無着色・防腐剤無添加ですよ



ご興味ご関心のある方は、ご遠慮なくスタッフにお伺い下さいねshine

投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455