クリニックブログ

sp_bn01.png

2014.03.17更新

昨日はちょっと暖かかったですよね。
うちの近所にも桃の花が咲いていたり、子どもが通う保育園にはお散歩の途中で摘んだらしき菜の花が飾ってあったり、ちょっとずつ春cherryblossomを感じてきています。

暖かくなってくると、心配になるのが『汗』sweat02ですよね。

まだ朝や夜は寒くてコートが手放せないし、コートを着ていると電車の中で汗だくというかたも多いのではないでしょうか?

クリニックの周辺はサラリーマンやOLの方が多いので、汗のお悩みを伺う機会が多いです。

最近はボトックス注射で汗を抑えて、ワキの毛が多いかたは脱毛レーザーを併用されるケースが多いのですが、いくらボトックス注射が保険適応だとしても経済的な負担はあります。(注射1回につき保険適応3割負担でも30000円弱します。)

何か治療したいと考えている方、まずこちらはいかがでしょうか?



(どうしても、画像が回転できません。すみませんcoldsweats01


当院でも取り扱っている制汗剤です。
さらさらが続くと好評です。

汗のお悩みに関しては、メニューを強化したり価格も抑えたりして少しでも悩んでいらっしゃる方のお力になれればと検討中です。

決まり次第、随時ブログにてご報告させていただきます。


横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック 林 理華
クリニックHP:http://bashamichi-skinpain.com
クリニック電話番号:045-664-9455 (診療時間内のみ)
皮膚科オンライン予約:https://reza.3bees.com/p/6935/online_reservations (24時間対応)

投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455