クリニックブログ

sp_bn01.png

2014.03.15更新

先日テレビで航空会社のスタッフの方々のお仕事を伝える番組を見ました。
その際CAさんやグランドホステスさんは前髪が眉毛にかからないよう規則で定められているというお話がありました。
それは眉の動きによって表情を豊かに、笑顔や申し訳ないという気持ちを強くお客様に伝えるためだそうです。




表情は自分の気持ちを相手に伝えるツールですが、過剰に表情筋が収縮したり、年齢によって皮膚の弾力が失われるとしわがついたままになって年齢を感じさせてしまいます。

そのしわに対するお悩みを解決させる、ひとつの方法が『ボツリヌストキシン』や『ヒアルロン酸』を注射していれる注入療法です。

よく『プチ整形』と言われ、注射をするということから敬遠されている方もいらっしゃいますが、慣れた医師が施術すれば副作用も少ないですし、お肌のメンテナンスとして行っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

ちょっと抵抗があるけど興味があるという方、もうすでに当院での施術を受けているけど他の部位も考えたいという方、

3月25日(火)14:00~『皮膚と痛みのお悩み解決セミナー』として診療顧問である林隆宏が『しわの治療(ヒアルロン酸・ボトックス)』のお話をさせていただきます。

お時間のある方、興味のある方は是非ご参加ください。

日時:2014年3月25日(火)午後2時~2時半
場所:横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック内
参加予約:特に必要ありません。

お問い合わせはクリニックスタッフまで
電話番号 045-664-9455 (診療時間内のみ)



投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455