クリニックブログ

sp_bn01.png

2014.01.08更新

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック院長の林理華です。

当クリニックで年齢性別問わず人気の施術、エレクトロポレーション『Spring』notes


ご存じの方も多いと思いますが、ちょっとおさらいさせてください。

エレクトロポレーション(Spring)とはイオン導入よりも皮膚の深部に美容成分を電気の力を使って促すものです。


真皮下層にまで有効成分を届けるので、無痛でありながら導入系の治療とすれば比較的効果を長く実感することができます。

最初は2週間に1回程度を4回、つまり2か月を1クールとしてある程度定期的に施術をさせていただいて、その効果をみてその後の施術内容・スケジュールをご提案させていただいております。


昨年7月の開業当時から開始されている方は、すでに3クール目happy02に突入されている方もいらっしゃいますheart04
リピート率の高さがこのエレクトロポレーションの良さを証明してくれています。

お肌状態がよくなってくると、使用する美容液(高濃度ビタミンCやEGF、ヒアルロン酸、トラネキサム酸など)が余る方もいらっしゃるのですが、そんな方々でもここにきて美容液の吸い込みがかなり激しいようですsign01

理由はこの冬の寒さと乾燥snowだと思われます。
年末から続く寒さと乾燥により、お肌を拝見した限りではかさつきやつっぱりなどの乾燥症状はありませんが、エレクトロポレーションを行うと美容液がなくなって足すことも多くなってきています。
知らず知らずのうちに皮膚は乾燥しているのですね。


《エレクトロポレーション価格》

初回は ¥10000のところ¥6000(税抜)(おひとり様1回限り)

その後はコース(美容液の成分の違い)によって価格が異なります。
価格表にてご確認ください。

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック 林 理華

投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455