クリニックブログ

sp_bn01.png

2014.01.09更新

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック院長の林理華です。

年末に少しだけお話していたものが、とうとう通常の施術メニュー化されることになりました。


マイクロボトックスリフトsign03


通常のボトックスは筋肉内に注射をおこないますが、このボトックスリフトは極微量を皮膚の浅い層に広範囲に注射をして効果を出す方法です。

ほほや首にも効果がありますが、まずはお値段もお手頃な①額・眉間②目じり・目の下をメニューに加えました。

針は特殊なものを使っています。
34G(ゲージ)の針が3本セットについたものです。


この針の細さは無痛針とよばれるものですが、正直ちくっとした軽い痛みはあります。
マイクロボトックスリフトを行うときには、こちらの針代1800円(税抜)を別途頂戴いたします。ご了承ください。
(その他自費初診料・再診料がかかります。)

エレクトロポレーションSpringとの併用もOKです。(Spring施術後に注射を行います。)


出血もダウンタイムもないこのマイクロボトックスリフトについて詳しくは医師・スタッフまでお問い合わせください。

投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455