クリニックブログ

sp_bn01.png

2013.12.20更新

pic20131220070058_1.jpg
横浜馬車道皮膚科ペインクリニックの林理華です。

先日、久しぶりにspring(エレクトポレーション)でビタミンCとEGF(成長因子)とトラネキサム酸をお肌に入れ込みました^ ^

地味な施術ですが、効果ありますね!
昨日は疲れていて、なんとかお化粧は落としたもののその後のケアをせず寝てしまったのですが、何もケアせずに寝たとは思えないくらいモチモチしていて乾燥もあまりしていません・・・。
まあ、もちろん洗顔後はしっかり保湿しないといけないですけどね^^;
肌の底力が上がった感じです。

その良さを実感していただいているためか、springのご予約をたくさんいただいております。
夕から夜のお時間帯は混み合っておりますが、午前中はお約束がとれる日もございます。

年末のお疲れ肌を癒したい方、また年始綺麗な肌で迎えたい方に特にオススメです。

もちろん1月以降のご予約も承っております。


投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455