クリニックブログ

sp_bn01.png

2013.12.24更新

クリニックで施術可能なメニューは料金表に載せているものだけではありません。
通っていただく人のみにご紹介できるメニューもあります。


診察や美容相談をさせていただいていると、ベーシックなメニューには載せていないけどこの施術がお勧めなのではないか?と考えてご提案させていただいて施術させていただくものもあります。
また新しい施術は当たり前ですが私を含めてスタッフがまず確かめて効果・安全性を実感したうえでお勧めをしています。

そんな中で隠れメニューにするにはもったいないので、近々表メニューにしたいと思っているものがいくつかあります。
その中の一つをご紹介いたします。



注射のシリンジの先に細い針が3本でています。
これを使ってボトックスやヒアルロン酸などを少量ずつ入れていきます。
水光注射というものが今年美容医療では大ヒットしましたが、顔面全体に入れる必要はなく目元や頬など部分的に少量ずつ入れたいという時に使用される針です。
本当に効かせたい部位に少量入れることによって、効果も得つつコストも抑えることが可能です。

先日私自身に行った直後です。(診療後に行ったため疲れた顔とぼさぼさ頭ですみませんcoldsweats01


点線の内部に注射を行ったのですが、針を刺していますが出血もなく赤みも少ないです。
今回はボトックスを注射しましたが、頬にぴーんとハリが出たかんじで大満足です。
1個所に入る薬剤の量がごくごく少量のため表情にも影響を与えません。

来年早々にはメニューとしてご紹介できると思います。
それまでにご興味のある方は診察時にご相談ください。
可能であれば提供させていただきますwink

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック 林理華
クリニックオフィシャルHP:http://bashamichi-skinpain.com
クリニック電話番号045-664-9455

投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455