クリニックブログ

sp_bn01.png

2013.12.17更新

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニックの林理華です。

今年の流行語大賞に東進ハイスクールの林修先生の『今でしょ!』が入りましたね。
同じ林先生と言われる者としてい言うのは少々恥ずかしいのですが・・・。

レーザー脱毛を始めるなら『今でしょ!』なのです。

ムダ毛が気になるのは露出の多い季節ですよね。
ついつい忘れがちですが、この時期から開始していただくと来年の夏はとっても楽happy01になるのです。

『脱毛のレーザー』と聞くと魔法のように毛がすぐなくなるというイメージを持っていらっしゃる方も少なからずいらっしゃるようです。
毛には毛周期といってその毛ごとにサイクルで動いています。
当クリニックで使っているアレキサンドライトレーザーGentleLASEProは優れた脱毛効果のある機器ではありますが、レーザーを照射した時に休止期毛だと、レーザーは反応しません。
そのため1か月ごとに複数回の照射が必要となります。

腋窩(ワキ)の脱毛ですと最低4-5回は必要となるため、この時期からスタートするとちょうど薄着になった時に楽になります。

来年の夏こそ毛のことを気にしないで過ごしませんか?


永久脱毛に近い状態にできるのは病院で行う脱毛だけですし、繰り返しになってしまいますがエステで行う脱毛は違法行為ですし、満足が行く効果は難しいです。
そしてアトピー性皮膚炎などの皮膚に疾患をお持ちの方は、毛を剃る刺激で湿疹が悪くなったりかゆくなったりすることを抑える効果も併せ持ちます。

ご興味ご関心のある方はご相談ください。

現在朝活キャンペーン中です。(レーザー脱毛を午前中に予約していただけると20%オフとなります。)
まさに開始するなら『今でしょ!』なのですhappy02

※朝活キャンペーンは年内までで終了ですが、その後もレーザー脱毛は引き続きキャンペーンを行います。
その詳細は後日発表させていただきます。

具体的な価格についてはこちらをご参照ください。→http://www.bashamichi-beauty.com/price/

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック 林 理華
クリニックオフィシャルHP:http://bashamichi-skinpain.com
クリニック電話番号:045-664-9455(診療時間内のみ)



☆☆☆来年から祝日診療を開始いたします。☆☆☆
平日に通院することが困難な方、連休中に症状が出現してきた方のために来年から祝日診療を開始することといたしました。(一部祝日を除く)
詳しくはこちらから→ http://www.bashamichi-beauty.com/blog/2013/12/post-11-697053.html

投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455