クリニックブログ

sp_bn01.png

2013.10.08更新

こんにちは。秋らしいさわやかな季節になりましたね。診療顧問の林隆宏です。


突然ですが男性の皆さん、

レーザー脱毛でひげを少なくしてみませんか?

以下の通り、良いことづくめなんですよ。経験者の私が太鼓判を押します!


毎日のひげ剃りが楽になります。
本数が少なくなればカミソリで皮膚を切ってしまうことも少なくなりますし、回数を重ねて完全になくしてしまえば、ひげを剃る必要すらなくなります。どれくらい少なくするかは、レーザー照射回数で調節します。


肌がキレイに見えます。
キムタクや向井理のような爽やかイケメンに近づけること請け合いです!


タルミ予防の効果があります。
毎日のひげ剃りは顔面の皮膚を擦ったり伸ばしたりしており、長年の繰り返しでシミやタルミの原因にもなります。お肌をいたわり、若々しいお肌・お顔をキープしましょう!



レーザー脱毛にご興味・ご関心がおありの方は、是非とも当院までご相談ください。私が勤務しております火曜日もしくは金曜日にお越しいただくと、詳しい体験談をお話しさせて頂きますし、脱毛後のひげや肌の状態も実際にご覧頂けます!(ただし、キムタクや向井理とは比べないでくださいね。coldsweats01

もちろんひげ以外の部位や、男性のみならず女性の脱毛も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談にいらっしゃってください。


        横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック
        横浜馬車道アクネケア&アンチエイジングセンター 
               診療顧問  林 隆宏





投稿者: 横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455
横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック監修 Skin & Nailclinic TEL:045-664-9455